2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昔の友人、今はこんな凄いことになってたwww

1 :ななしのいるせいかつ 2010/10/17(日) 23:54:53


昔の友人、今はこんな凄いことになってたwww
というの頼む









2 :ななしのいるせいかつ 2010/10/18(月) 00:33:10


マジな話し小・中時代の同級生が北京オリンピックに出てたこと。踊る方の水泳で最後過呼吸で倒れた子ね。あとから知って本当にビックリしたよ。また頑張って欲しい!その時は絶対応援するから!




4 :ななしのいるせいかつ 2010/10/18(月) 01:21:29


市橋の同級生ですが何か?




11 :ななしのいるせいかつ 2010/10/18(月) 13:44:32


体重90近くあった奴が糖尿でガリガリになってた




15 :ななしのいるせいかつ 2010/10/18(月) 19:17:53


対象的な二人

友達A
都立トップ高校→国立医学部→精神科医師→精神病発症→大学病院入院→地方単科精神病院入院

友達B
都立底辺高校二次合格→5浪の揚句偏差値40前半の歯学部合格(積むだけ積んだらしい)→パパンの歯科医院勤務→使い物にならないため、精神病院歯科外来で週一バイトに出される

後は言わなくてもわかるな?
精神病院の歯医者は痛いらしいなw





18 :ななしのいるせいかつ 2010/10/20(水) 11:01:28


昔はブランド物で身をかためてたいた人が、今はスッピンに服はシマムラ、バッグは雑誌の付録。
みるかげなくてびっくり

逆に地味だった人が歯医者さんと結婚してセレブになってた。
人生わからないもんだよ




21 :ななしのいるせいかつ 2010/10/23(土) 03:33:59


中学で同じクラスだった態度のデカイ女
当時、みんな気を遣ってただけで本人は人気者だと勘違い。
クラス会には呼ばず。
旦那に捨てられてバツイチ、小学生の女の子がいる。実家暮らしで水商売だと。実力ないのにけなしたりしてたヤツだから、皆ざまーって思ってる。ヤツの悪口言い放題。




28 :ななしのいるせいかつ 2010/10/24(日) 09:02:03


マジでAKB48のチームBにはいってた
びっくりした
卒アルでアイドルになると断言して男子からプゲラされてたのに
すごいことになってる





29 :ななしのいるせいかつ 2010/10/24(日) 12:58:26


高校の同級生がグラビアアイドルになってた。
同じ事務所の子たちはバラエティー番組にも出まくってたけど、
その子はグラビアでちょっと有名になったくらいで、辞めて子持ちに。
すごく可愛いのにそれを鼻にかけず、性格もいい子だったから、
芸能界は合わなかったのかも。
その事務所の一番の売れっ子は、メンヘラぽくなっちゃったし。





33 :ななしのいるせいかつ 2010/11/02(火) 23:01:41


クラスでは目立たない女の子だった。
部活が一緒だったし、席も隣だったし、結構仲も良かった。
高校卒業後は東京の大学へ行った。
親同士も仲が良かったので、年賀状や電話もかかって来てた。
今はフジテレビのアナウンサー。
31歳。(早生まれなので32歳かも?)誰だと思う?




34 :ななしのいるせいかつ 2010/11/03(水) 01:11:29


クラスメイトの馬鹿男子、一発合格して今東京で弁護士らしい。

真冬でも半袖で上履き真っ黒で、唯一の特技は牛乳早飲みだった。
テストも20~30点とかで自分よりずっと下だったし背泳ぎができず、その場でグルグル回ってそのまま沈んで死にかけて騒ぎになった。
趣味は牛乳のフタ集め。他の人の椅子に画鋲を仕込んだり女子の給食のデザート取り上げたり悪ガキだったな。

高校から奴は県外の有名進学校に行ったまでは知ってたけど、それからも頑張ったんだなあ。
S君、たまには地元帰ってこいよ。お前は村1番の出世頭だ。





42 :ななしのいるせいかつ 2011/02/17(木) 10:52:39


典型的な似非メンヘラ俺女でマジキチみたいだった女子が、成人式で超美人になってた。
駅で見かけたときもモデルみたいなオシャレさんだった。

しかし地元の噂では家庭崩壊して真性メンヘラになってるらしい…




43 :ななしのいるせいかつ 2011/02/20(日) 01:14:34.78


小中学校の同級生が、今吉将之。
ふとググったら、wikiで登録されててたまげた

所ジョージやMISIA、ウォルトディズニー社とも仕事しているらしい





56 :ななしのいるせいかつ 2011/05/13(金) 03:02:04.65


A子:目立たない優等生・良い子・馬鹿な私にノート貸してくれた→永田町
B子:学年一のいじめられっ子・反撃してたけど多勢に無勢・何故か私とは気が合って仲良かった→イタリアで大学の先生
C子:先生に気に入られる事を優先した結果、優等生で品行方正→バンド活動してメジャーデビューをしたいと思い活動中
D子:誰からも愛され系モテ系→19歳でデキ婚専業主婦





57 :ななしのいるせいかつ 2011/05/13(金) 21:14:20.60


中学のときのクラスメイト。超貧乏であばら屋みたいな家に住んでいた。
雑木林の荒れ放題の草むらの中にある、ボロボロのほったて小屋みたいなのがそいつの家。
風呂が無いらしく、体臭が正直臭かったのだが、めちゃ面白い奴で、時々遠慮の無い言葉にむかついたりもしたが、
一緒にいて楽しかった。

しかし中学を卒業してある日のこと、近所にばかでかい家がたった。
さぞ金持ちが住んでいるのだろうと思いきや、そのあばら屋に住んでいた奴のおやじがたてた新しい家だった。




61 :ななしのいるせいかつ 2011/06/08(水) 13:52:51.91


かなりのワルだった奴が優しい介護職員になっていた




64 :ななしのいるせいかつ 2011/06/09(木) 07:46:49.65


パシリにしてた奴がこの春昇進して俺の上司になった




65 :ななしのいるせいかつ 2011/06/09(木) 08:14:24.03


>>64
お前終わったなwww
パシリ程度じゃ済まないぜ?





73 :ななしのいるせいかつ 2011/06/16(木) 19:10:25.23


学生時代は一番真面目なやつだったのに、転職を繰り返すようになり
そのうち職探しすらしなくなった。
1年後にようやく職を見つけるが震災により再び失業
嫁さんも出ていったらしい




76 :ななしのいるせいかつ 2011/07/05(火) 06:41:06.17


中学生の時の初めての彼氏が東大でも伝説になる程成績がよくて、
今ハーバード大いってる
しかも家柄もよくかなりの金持ち
逃した魚が巨大すぎる…





85 :ななしのいるせいかつ 2011/07/22(金) 05:20:52.80


十代の時付き合ってた元カレが、公立の小学校教師になってた…。
臨時教員じゃなくて、ちゃんと試験に合格した公務員。

優しいだけで物足りなくなって別れたが、逃がした魚は大きかった…





97 :ななしのいるせいかつ 2011/10/16(日) 09:20:13.36


小中高校の同級生(男子校)が女になってた




101 :ななしのいるせいかつ 2011/10/21(金) 17:52:45.77


珍走団の頭だった奴が、布教活動をしてた




104 :ななしのいるせいかつ 2011/10/22(土) 10:46:39.89


元カレ。
ヤクザ、拉致監禁、タイーホ、新聞。

…わろた。





105 :ななしのいるせいかつ 2011/10/23(日) 21:30:27.67


>>104
ヤクザだと罪が重くなるらしいね、あなた金貢いだりした?

ヤクザってジゴロがよくいる
付き合ってる女を風俗で働かせたりして、その間だけはすごく優しくして金を貢がなくなると暴言はいて去ったりとか。




106 :ななしのいるせいかつ 2011/10/24(月) 03:30:20.87


>>105
高校生の頃の元カレで、その頃はサッカー少年だった…
よってお金は貢いでません。
お兄ちゃんがヤクザだったからなー(´Д`
タイーホは別れて七年近くあとで、知ったのは十年後。
再会したのが去年で…。見た目にヤクザで、ドン引きでした。こえーよ。





107 :ななしのいるせいかつ 2011/10/26(水) 05:37:46.58


昔凄く地味でおとなしくて余り喋らなかった子(多少は仲良かった)が
のちにどっかで見かけたときギャルっぽい(極端ではないが)
服装で男と一緒だった
もともとギャルに憧れてそうな節はあったけど・・・
女の子って中学出ると服装も自由になってとたんに印象変わったりするよね





117 :ななしのいるせいかつ 2011/11/02(水) 03:49:13.19


この前、実家に帰った時
小中学校時代、肥満児だった友達が20㌔以上痩せて綺麗になってた。
外見は地味でナチュラル系だった。

まだ結婚してなくて、アラフォーの独身だけど凄く綺麗だからモテてると思う。




118 :ななしのいるせいかつ 2011/11/03(木) 22:42:11.72


15年ぶりに地元に帰ったら、肥満だった同級生が痩せて美人になってたわw
でも、彼女は大病して痩せたから、今もリハビリ中らしい。
独身で内職しながらほそぼ暮らしてたけど、幸せになって欲しいわ…。




126 :ななしのいるせいかつ 2011/11/12(土) 03:26:19.82


学生時代は、いい加減、だらしない、約束すっぽかす
八方美人、親しくなるとワガママ、など迷惑かけ放題で
卒業する頃には「もう無理この人・・・」と呆れた友人が
社会に出たら、時間を守るようになり
会う度にいい加減さがなくなり、常識人になってきた
本当に驚く





128 :ななしのいるせいかつ 2011/11/12(土) 17:07:52.47


>>126
何があったんだ…




129 :ななしのいるせいかつ 2011/11/12(土) 20:58:55.52


>>126
多分根っからのDQNじゃなかったんだろうな
それが成長して普通の大人になったと




139 :ななしのいるせいかつ 2011/11/28(月) 10:02:10.71


>>126
学生時代に比べて距離を置けるようになっただけじゃない?




141 :ななしのいるせいかつ 2011/12/08(木) 18:17:12.43


生徒会長だった人が不倫三昧。




149 :ななしのいるせいかつ 2011/12/18(日) 08:53:51.47


イジメられて転校してきた腐女子の同級生。

イジメで保母を辞め、母親に強制され保険勧誘→ストレス→引きこもり→ヤケになりデキ婚して引越し→二人目妊娠→離婚間近





153 :ななしのいるせいかつ 2011/12/21(水) 03:29:10.69


昔付き合ってた彼女がそこそこ有名な歌手になってた
ブログ見たけど、普通に美人になってて今更後悔
高2の時に下の毛全部剃ってやったけど、今でも怒ってるんだろうか

そんな俺今無職スロプ髭ボーボーでお腹ブヨンです、もう無理だろうな




154 :ななしのいるせいかつ 2011/12/21(水) 23:43:42.04


小学校の頃の仲良かった女の子、内気で控えめ大人しくて正直冴えんしちょいポチャであんまかわいくなかった。
俺は引っ越してそれから数年経ったある日。最近出来たアイドルにその子の名前が…!
まさかと思い調べよったらプロフィール一致して案の定小学校の頃の仲良かった女の子やった。雰囲気、風貌はもちろん顔とか360度変わりすぎでワラタw
試行錯誤してなんとかその子の連絡先手に入れてコンタクトとれたっちゃけどちゃんと俺の事覚とったけん泣いた(´;ω;`)
まだ駆け出しで有名じゃないけどこれから売れr…
人生先はどうなっとうかわからんけんある意味スゴいよね(いいも悪いも)





158 :ななしのいるせいかつ 2012/01/02(月) 00:39:02.72


昔の彼氏達が不動産会社社長、医者、大学の先生とみんな立派に出世していた。失敗した。




176 :ななしのいるせいかつ 2012/02/06(月) 23:22:32.59


>>158
あなたと付き合いたいw警官志望だが
下手したら総監になれるwww




161 :ななしのいるせいかつ 2012/01/03(火) 21:11:28.65


>>158
失敗???出世したら相手は貴方から離れたでしょう。





201 :ななしのいるせいかつ 2012/03/25(日) 15:08:24.09


小学校の同級生だった人なんですが、ある事件で捕まった犯人グループの一味だった。
でも当時はまだ未成年だったので、名前は公表されなかったけど、ネットをやるようになって
初めてそれを知って本当にショックだった。
関連記事




コメントの投稿

 
カウンター


現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング