2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶対に、チ○ポを鳴らすのだけは絶対に、絶対にやめろ

263 名前: チューちゃん(京都府)[] 投稿日:2011/01/28(金) 20:51:52.49 ID:1erKklcD0 
このスレに何人かチ○ポ鳴らしてると書き込んでいたお前ら
絶対に、チ○ポを鳴らすのだけは絶対に、絶対にやめろ







朝立ちを修正しようとして『陰茎折症』になった俺が言う、マジでやめろ
発生→症状→経過、詳しく書いてやるよ
・(お前らみたいに鳴らす癖があった俺は)朝立ち修正しようとして根元捻って『ポキ』っと音がしてそのまま出社
・やけに下半身が重たくて鈍い、頭がボーっとしてきた→トイレで下半身確認する
・内出血を起こして血液がチ○ポじゅうに広がりソフトボール並み大きくなったどす黒チ○ポ
・とりあえず仕事が終わってから病院に行く、勿論予約無しなので順番待ち
→医者『何故ここまで放っておいたんだ』→緊急手術
~手術~
下半身麻酔で意識がある状態、顔・上半は看護師さんが監視
助手が執刀医に『これどないなっとるんですか?』執刀医『よーう観察しとけ』
血液が凝固し始めていて遅れていたらインポ『機能不全』になる所だった(執刀医談)
※後で聞いたのだが患者数は全国で宝くじの一等に当たる程の確率とのこと

関連記事




コメントの投稿

 
カウンター


現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング