スポンサーサイト
【和み】嫁落ちコピペください!【微エロ】
中学の時、英語の辞書忘れたから隣の女子のを共同で使わせてもらった。
家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、
彼女が見てない隙に、ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。
…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。
盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。
英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。
そしたら憶えの無い落書きをみつけた。
「penis」が○で囲んであって余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。
それで思い出した。
あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。
俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。
中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。
で、嫁にそれ見せたら顔真っ赤にして「今頃みつけるな!」だって。
小学校時代
髪をストレートにする秘訣は熱いお湯に付けた後乾かさずに寝ることだ
と友人に教えた。
次の日獅子舞みたいな髪形の友人が登校して来た。
彼女は些細な嘘にもよくだまされてくれた。
中学時代
弁当のメニューではゆで卵が好きだという友人に
手軽にゆで卵を作る方法としてレンジでチンをすすめた。
次の日に鬼のような顔で叱られた。
実にイジり甲斐のある性格だった。
高校時代
何度も古文の活用変化の同じ場所でつまづく俺をみかねた彼女は
急に耳が悪くなった俺のために教室内で何度も大声で「あなる」を連呼した。
テストは俺のほうが点数がよかった。
自分のことのように喜ぶ彼女に今度は俺がアナルについて口頭で詳しく教授した。
しばらく口を利いてくれなくなったが。
今日
俺と住居、苗字を同じくすればいかに幸福になれるかについて彼女に熱弁を振るった。
彼女は今回も俺の口車に乗ってくれた。今、笑顔が直らない。
なかなか面白いですね
643 :おさかなくわえた名無しさん :02/02/05 05:25 ID:VXGjDuGc
小さい頃、母親と友達の女の子と3人で道を歩いていた時、
緑色の夕焼けを見た。
今考えてみても不思議で、母親にその時の話をした所、
「緑色の夕焼けなんか有る訳無い。夢でも見たんでしょ」
と笑われた。
記憶違いかなと思っていたが、
その時一緒に歩いていた女の子がその事を覚えていて、
「あーあれ綺麗だったねー」
と云っていた。
644 :おさかなくわえた名無しさん :02/02/05 17:59 ID:mUZmU3E3
夕日が沈む瞬間緑色の光が走るんですって・・・
それを見た人は幸せになるんですよ
645 : :02/02/05 19:44 ID:G3n6fQmb
グリーンフラッシュだっけ?ごくたまーに短い時間、見えるんだよね。
646 :おさかなくわえた名無しさん :02/02/05 21:00 ID:6uDWgEez
>>644、655
へー、それは知らんかった。
でも幸せになるって云うのは当たってるかも。
何故ならその時一緒に見た女の子が、
今の嫁さんだから・・・。
>>5
ありがとう!
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/03/28(金) 22:50:05.04 ID:9+OLDXIt0
俺、子供んときに近所の子にプロポーズしたことあるけど
そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、
中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ
いっしょに夕食喰う今でも馬鹿にされる
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/03/28(金) 22:50:55.00 ID:5pqRcUwf0
>>1
そんな奴を夕食に誘うなよ
なかなかないから嫁コピペたんたんと
これは俺も悪いんだけど、ずいぶん前の話。
予定外に早く帰宅&後輩連れ帰るコールした。
家に向かうバスの中で必死の形相で自転車こいでる嫁を発見した。
自転車の前かごにねぎ二本その他、鹿の角みたいにさしてすっぴんジャージ。
俺達の乗ったバスを追い抜こうと猛チャージしてる姿を後輩に見られた。
二人でできるだけゆっくり歩いて家に入ったら化粧ばっちりでさも何事もなかったように玄関に来て、
台所へいく後姿を見て驚いた。スカートの後がめくれて膝までまくったジャージがあらわ。
「ちょうどよかったわ。今夜はお鍋だったんですよ」(いや、必死でねぎ買ってたの見たってば)
3人でつつがなく鍋も終わり、後輩をバス停まで送っていった。
「いい奥さんですね。今度はちゃんと約束してからお邪魔します。…玄関の傘のところに大根ささってましたね」
と後輩はちょっと申し訳なさそうに、そして半笑いで帰っていった。
急なことだったけど嫁は全然怒らなくて機嫌もよかったんだけど、
傘たての大根だけは笑わせてもらった。
私の彼氏は変わっている。
学生の時からの付き合いでもうすぐ3年。夜の情事だって人並みには嗜んでいるのだけど、今だにそれ以外の時はキスが恥ずかしいらしい。
それでも、なんとか言ってきますのキスは額にしてくれるくらいにまでにはなった。
した後は気恥ずかしそうな表情がちょっとSな私としてはとても興奮するのだけど、そこは我慢して帰ってきてからの夜のお楽しみに取っておく。
夜は私のが積極的に攻めるのだけど、彼もノッてくると、彼も攻めてきて、大体は私のが先に力果ててしまう。
終わるとすぐ眠ってしまう私だけど、目を覚ますと後処理をしてくれてて、肩まで毛布をかけてくれてる彼。
お父さんか!?って突っ込みたくなるほどの甲斐性にこそばゆい気持ちになりつつも彼の腕枕で2度寝するのが最高に安らぐ。
そんな彼が最近妙にソワソワしていて、落ち着きがない。
そんな時は浮気を疑うものなんだけど、彼は少し間が抜けてて、私には教えてない自身のブログ(といっても彼の会社の同僚さんから教えてもらったので私は知っている)にそのソワソワの理由が書いてあった。
どうやら近々私に結婚を申し込むらしい。指輪は去年買ったのだけど、どうしてもプロポーズのかっこいい言葉が浮かばなかいとブログに綴られていた。
コメントで散々アドバイスを貰っていたのが少し笑ってしまったが、どうやら先週イケた(笑)プロポーズの言葉を考え付いたのだそうだ。
そして、今日は久しぶりの外食。彼が誘ってきて、お店は少し高めのイタリアン。
私はきっとプロポーズされるのだと思う。なら私から先にプロポーズしてやるんだ。
彼が欲しがっていたフランクミュラーの時計を先週末に購入済み。
これを彼が指輪を出す直前に渡して、逆プロポーズといこう。
絶対彼はあたふたするだろう。そんな表情も私はとても好きなのだ。
ちょっと変わった彼氏はきっと素敵な旦那さんになってくれると思う。
俺は5歳の息子とよく遊びで競争するんだが(シャボン玉の大きさとか紙飛行機の飛距離などなど)、
ある日曜日、どっちがお母さんを喜ばせることが出来るか競争しよう話になった。
きっかけは母の日が近いからとかだったと思う。
ちなみに俺も息子も大の嫁スキーでその点でもいつも張り合っている。
俺はお金を使ってはいけないというルールで、どっちが嫁に喜んでもらえるかお互いに
考え付く限りのサービスをした。
俺は普段やらない食器洗いや、お風呂を洗ったり、
息子も近くの商店街に買い物に行って買い物袋を持ったり肩を叩いてやったりしたらしい。
嫁もさすがに俺たち二人の様子がおかしいことに気づいて
まず俺を問い詰めたが、適当にはぐらかして逃げた。
しかし、5歳の息子はそうはいかず、嫁に問い詰められて勝負のことをゲロってしまった。
いつもならここで、「また二人で馬鹿なことをして!あなたはいつまで経っても子供なんだから!」と雷が落ちるところなんだが、この日だけは違った。
嫁は息子を抱きしめながら涙を流していた。
どうしたんだよ?って俺が声をかけると「ありがとう。」とひと言。
その後、嫁は一人でさっき行ったばかりなのにまた買い物に出かけ、
俺は息子と二人で喜ばせるつもりが、泣かせちゃったなあ・・・ってことで反省会をしていた。
その日の夕食は今までに見たことないぐらいのごちそうだった。
ちなみに勝負は息子には引き分けってことで話をつけたけど、
その日の夜はベッドで頑張ったので、
息子には悪いが、勝負は本当は俺の勝ちでした。
いいじゃないか
235 名前:228[sage] 投稿日:2010/07/11(日) 20:22:56
大学の音楽系のサークルに見学に来た嫁。
俺「餃子の早食い大会行くけど一緒に行く?」
嫁「やらなくていいなら。。。」
ノリ悪いというより、ワイワイ騒ぐのが苦手な感じがした。
それから少し経って、サークルの連絡取るために連絡先を交換した。
そうしたら嫁からメールがかなりきた。
正直メール苦手だったし。
なんだかんだあって、俺の家で鍋をすることに。
5人でやってたが、1人帰り2人帰りと、最終的に嫁と2人っきりに。
しかし、さすが童貞の俺。何も起こらないどころか、おなじこたつにもすわらない。
俺「(何でこの人帰らないんだろ。もう鍋ないぞ。)」
嫁「あの…さあ」
俺「なに?帰る?送ってくよ」
嫁「そこまで露骨にされると傷つくよ。あたしの事嫌い?」
俺「は?何?何の話?嫌いじゃねえよ。」
嫁「じゃあ何で2人っきりになったかわかるでしょ。」
俺「平成教育委員会見たら帰るって言ってたから。」
嫁「……これは駄目だわ。」
座り直す嫁。そんで俺のほっぺたを両手で挟んでムニュっとしながら
嫁「好きです。付き合ってください。」
俺「ふぁい。いいでふよ」
あまりに俺が鈍いので無理だと思ってたらしい。
ちなみにサークル見学に来たときに俺の歌を聞いて惚れたそうな。
嫁はサークルの中でも人気はあったがお高めな女の感じがしてたので、俺は苦手だった。が。
音楽素人が大学で始めたにわかボーカルだったが、頑張ってて良かった。
今は結婚してこないだ子供が産まれた。19で付き合って今24。
これからはお父さんとしても頑張るぞー
嫁は理系なので、何事もあっさり、バッサリ。夫婦生活もレスではないが淡白。
それに対して、結婚して5年になるがいつまでも嫁LOVEな俺。正直、嫁が相手なら何発もできる。
一度、価値観の相違を埋めようと話し合った。夫婦生活の頻度をどの程度にするのかという、俺にとって命をかけた折衝となった。
まずはお互いの主張。俺は毎日朝晩の二回ずつ、一週間で14回と強く出た。嫁は二週間に一回で十分だと。
それなら平均で手を打とうと言い、一週間で(14+0.5)÷2≒7回だと提案した。
嫁「あのね、そういう時は相加平均を使わないの。あんたは最初の値から二分の一になるけど、私は14倍になるのよ。それじゃ不公平よね?」
俺「はあ・・・そうなりますわな・・・」
嫁「だから相乗平均を使うの。つまり、14×0.5の√を取るの。本当は切り捨てたいけどサービスして三回にしてあげる」
よくわからんままに納得させられ、我が家は一週間3発ルールが出来た。
俺としては、実は結構喜んでいる。それまでは一週間に一発ペースだったから。
また、嫁の変に律儀なところが現れ、このルールがどんな時も完璧に守られている。絶対4発目は許してくれない。しかし、逆に3発未満も許してくれない。生理中も、お口でしてくれる。
一度、わざと最終日まで一発もやらないようにしたところ、最後に抜かずの3発中出しをさせられた。決まりだから、決まりだからと言いつつ結構乱れていた。
嫁のような理系女は、一定の条件式を設定するとよいのだと理解できた今日このごろ。
しにたい
彼氏持ちなのに人数合わせに合コンに参加したことが一度だけあって(当時の彼氏には正直に報告済み&私も彼氏の合コン参加をOKする方針だった)、
その時にめちゃくちゃ女ウケの悪いコメントを連発する男が居た。
「どんな女の子がタイプ?」と聞かれたら「顔が可愛くて従順な子。」
女の子が「料理は練習中なんだ~」と言ったら「いまどき男でも料理くらい出来るのにどうして今まで何もしてこなかったの?」
女の子が「レポートまじやばい~」と言って「俺もwww」と男が乗っかったら「課題も終わってねーのに合コンかよ。学費出してる親に申し訳ないと思わないの?」
結婚についての話になって「お前はどうなの結婚?」と話を振られても「する気無いね。他人と同居なんてストレス溜まるだけだし。」とバッサリ。
男性陣超うろたえwww 女性陣無表情www
女の子はその男に一切話しかけなくなり、他の男も「こいつに関わると巻き込まれる」的な感じで話を振らなくなった。
私は彼氏持ちだし今回の合コンで出会う気は更々無かったので、積極的に愛想を振りまいている他の男よりその無愛想君が面白くて仕方なかったw
席替え時に無愛想君の隣を狙って座り、「無愛想君ってK大生なのに女ウケ最悪のことばかり的確に言うよね」と話しかけた。
「K大生なのにって何だよ」「K大生ってセルフプロデュース上手そうじゃん」「まあそういう奴は多いけどさ」
と、それなりに話は進み、無愛想君が1年のときに女ストーカーにめちゃくちゃ粘着されたせいで当時の彼女と破局したことが原因で、女との出会いにうんざりするようになったという話を聞いた。
話してみたら自分の悲惨な体験談もユーモアを交えながら楽しく喋ることができる人で、顔もイケメンだし、これはものすごく好かれて粘着されることもあるだろうなあと思った。
結局私と無愛想君は一次会で帰り、それ以来音信不通だった。
でも就職して2年目、会社のロビーで上司を待っている時にその無愛想君が現れ、○○さんだよね!と話しかけられた。
うちの会社と取引のある会社に就職したらしい。偶然の再会を喜んで連絡先を交換し、そのときお互い恋人が居なかったこともあって、なんだかんだで付き合って結婚した。
こういうのって、お互い下心が無いほうがかえって上手くいくものなのかもね。
旦那が北斗の拳コンドームという代物を買ってきた。
ケンシロウのパッケージに大受けし、その夜は旦那もノリノリ。「ホアたぁ!」とか無駄な効果音がいちいちウザかったが、定番の北斗百裂拳で秘孔(口)を突かれてイカされた。
旦那は最後までノリノリで「怒りは肉体を鋼鉄に変える!」と叫び、爪でゴムを破って(恐らくケンシロウが怒りで服を破る演出のつもり)そのまま入れられた。ゴムの意味なし。
ケンシロウ以外にも、トキとラオウのコンドームも売っていたと旦那が言ってたので、次は是非拳王様をとリクエストしたが、旦那はあまり乗り気ではなかった。理由を聞いても、「いや、だってケンシロウが最強だし・・・」と歯切れが悪い。
旦那はケンシロウよりラオウ派だったので何かおかしいと思い、その場でググった。
なるほど・・・
旦那にそっとゴメンと謝った。
旦那は「俺はラオウにはなれなかった男」「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに!!」としばらく壊れていた。
それ以来、北斗の拳は我が家のタブー
918 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/05/25(水) 17:47:50.31 ID: Be:
あまりにドラマチック過ぎる結婚をした人って、その熱が冷めた後
簡単に離婚してしまう事が多いような気がするのだけど、
夫婦円満の理想とも言えるここの住人はどう?
俺は、全くドラマが無かった。
嫁さんとは高校の友達で、恋愛感情一切無しのまま大人になった。
ある日、友人達と普通に遊んでたら、つまづいた拍子に嫁さんのバストに手が当たり、
気持ちよかったので、ちょっとモミモミとやったら、
「コラっ!責任とってもらうぞ!」と小さい声で嫁さんが言ったものだから。
「わかった。責任とる」と返事して、そのまま結婚した。
10年も前の話ですが。
右手足、左手足をそれぞれ縛られ、目隠しをされている妻。
手足の自由と視覚を奪われた妻の足がM字に開かれ、露わになった秘部を男は容赦なく弄った。
妻は泣きながら、消え入りそうな声で「止めて下さい」と何度も繰り返す。
「やめるわけないでしょ」
男は冷たく言いはなし、やがて怒張したペニスを妻の秘部にあてがい一気に挿入した。
「ヒッ、ウググ、、」
妻は、小さく悲鳴を上げ、泣きながら、激しく打ち付ける男のモノに必死で耐えていた。
しばらくすると、、
妻の鳴き声に、徐々に喘ぎ声が混ざりはじめ、次第にそれは大きくなりはじめた。
「レイプされながら感じてんじゃねーよ」
男は、周りの人間に聞こえるように、半分笑いながらいいはなった。
「やだ、やだ、やだぁぁ」
妻は、泣きながら、しかし確かに感じていた。
「人に見られながら犯されて、悦んでるなんて変態だな」
また笑いながら身動きの取れない妻に激しく打ちつけながら男は言った。
「いやーーー!!!」
やがて、妻は泣きながら、、、体を大きく波打たせ、果てた。
一人目が果てると、間髪をいれずに次の男が妻に覆いかぶさった。
若いこの男は、前儀もなしに激しく激しく腰を妻に打ちつけた。
一度果てた妻は、この異常な快楽に抗うすべもなく、悲しく喘ぎ続けていた。
「うわぁ、こいつマジで感じてるよ。レイプされたかったんじゃねーの!」
男は嬉しそうに言った。
「毎日、犯されること想像してオナってたんだろ」
「あーあー、こんな変態女だったんだ」
「気持ちいいなら気持ちいいっていえよ、ホラッ変態」
周りの男どもも好き勝手に妻を罵り辱めた。
「ウグ、、、ウググ、、イヤイヤァーー」
ほどなくして妻は2回目の絶頂を迎えた。
一回目よりも激しく、体を震わせ、波打たせ。
拘束され身動きの取れない体がイク瞬間に激しく痙攣する姿は、人ではなく卑猥なモノにもたとえられた。
「お、いいね、このリアルダッチワイフ」
「はやく俺にも肉人形に入れさせろ」
男たちは、歪んだ笑みを浮かべながら口ぐちに言い合った。
あきらかにヤクザだとわかる男が、妻に覆いかぶさった。
すでに2人に犯されて、絶頂させられた妻。
絶対に受け入れてはいけないはずの夫以外の肉棒で、しかも、集団レイプという状況で、、、
三人目の男は、やはりあきらかにその他の男と違っていた。
「もっと、声出して雰囲気だせや」
男は、低く太い声で妻に言った。
堅気の人間では出せない「凄み」がその男にはあった。
「イヤイヤ」
妻は恐怖と快楽の入り混じった声で呟いた。
「今さら可愛娘ぶってんじゃねえよ。この変態肉便器がぁ!」
男はそう言うと、激しく殴るように妻に体に打ち続けはじめた。
まるで工作機械が、永遠と作業を繰り返すように、、、、
男が打ちつけるたびに、激しい音とともに、妻の体は衝撃で波打った。
あきらかに、人ではなく性欲を処理するための”モノ”として、妻の体は使われた。
「あ、、最高です、気持ちいいです!」
「レイプされたかったんです、もっと犯してほしいんです!!」
「私変態です、肉便器です、ダッチワイフですぅ!!」
妻は、男に命令され、何度も何度も絶望的に屈辱的な言葉を叫ばされた。
やがて、男が、、、「中で出してほしいだろ、中で出して下さいって言え!」
というと、妻は泣きながら「中で出して下さい、、、お願いします」
と嗚咽と快楽の入り混じった声で言った。
男は、深く深く、妻に腰を押しつけ、妻の中に射精した。
そして、妻もこの地獄の中で、あり得ない快楽を感じながら果てた。
これが昨晩の妻と私のプレイ内容。
一人何役もやるのはとても大変で疲れる。
ヤクザのモノマネなんて見られたら恥ずかしくて生きていけない。
89 :恋人は名無しさん:2011/10/12(水) 09:40:15.22 ID:g0q9LILc0
彼女と布団の上でゴロゴロしてたら、
「おふとーん」と言ってきた。
少しずれてた布団をかけ直してあげると、
「ちがうー」と言ってニヤニヤしながら
俺の方向いて両手広げて「おふとーん」。
あまりに可愛かったから、思っきり抱きしめながらいっぱいキスしたら、
「こ、この布団、アダルトっ…」
と呟いてて めちゃくちゃ笑ってしまった。
シャイな彼女だから未だに一線超えられないけど、めちゃくちゃ可愛いし楽しいから もうどうでもいい。
今年28になる同い年の嫁。最近いつも着衣プレイに持ち込もうとして、全裸になるのを嫌がる。
理由を聞くと腹肉がぷにぷにしてきたのが気になるとのこと。
出会ったのはお互い21歳、嫁はかなりスレンダーでモデル体型だった。『女が憧れる女の体型』といった感じ。
そのことに自信もあったようで、服を脱ぐぐらいでは恥らわないキャラだった。それはもう、初Hから堂々たる脱ぎっぷりw
ただあれから7年、同じ生活をしていたって肉はついてくる。嫁も努力しているのか今でも細いほうではあるんだが、腹回りだけは年齢に抗うのが難しいらしい。
今なんとかっつーダンスの習い事をして若い頃の腹に戻そうと努力中で、成果が出るまで全裸にはなりたくないんだと。
でも俺は、今のぷにぷにの嫁の腹をつまんだり揉み揉みして、嫁の泣きそうな顔を見るのが楽しくて仕方ないw
嫌がる嫁を無理やり全裸にして、腹をじっくり見て恥らう顔を見るのが楽しくて仕方ないw
若い頃は本気で歳取りたくないと思ってたが、取ったは取ったで楽しみもあるもんだな。
780 :えっちな18禁さん:2008/03/21(金) 00:12:16 ID:Z+7fsvDq0
昨日嫁にものすごいクンニしてやったらイクとき母乳噴いた
潮も噴いたから3点から同時に液体を噴出したことになる
終わったあと恥ずかしがる姿に萌えた
781 :えっちな18禁さん:2008/03/21(金) 01:01:12 ID:Z+7fsvDq0
ものすごいクンニについて
クリに皮の上から唇で吸い付いて吸い方に強弱つけたり顔を動かしたりして10分程焦らします。
その後皮の上から高速チロチロ舐めを織り交ぜますが、決して強い刺激は与えません。
この時点で嫁はメロメロで為すがままです。
15分ぐらいやったら唇でクリの皮をむき、両手を伸ばして人差し指を乳首の上にのせます。
そして、舌と人差し指の動きを完全にリンクさせ、舌先でクリをトントンしながら人差し指で
乳首をトントンします。クリが刺激に慣れてきたら、クリ高速チロチロ舐め+乳首人差し指クリクリを
同時に、散発的に行います。唾液をたっぷりとまぶすといいでしょう。
この乳首とクリの三位一体となった刺激で、嫁は全身が快感に支配された状態になり
さらに強い刺激を懇願してきます。
782 :えっちな18禁さん:2008/03/21(金) 01:02:05 ID:Z+7fsvDq0
今度は、クリに強く舌を押し付けながら、3秒間で一往復ぐらいのペースでゆっくりと横舐めします。
乳首は人差し指と親指でつまみ、舌と動きをリンクさせて乳首をねじるようにつまみます。
そこから1分ぐらいかけて3秒間で一往復から1秒間5往復程度まで横舐めの速度を速めます。
嫁がイキそうになった時点で突然刺激を止めます。動きを止めると嫁はたまらなくなり、激しく体をくねらせ
イキたいイキたいと懇願してきます。そこからなんども突然激しい横舐めをくわえたりチロチロ舐めで
弱いイカない程度の刺激を続けたり、強くクリに吸い付いたりして徹底的に焦らします。
もちろん乳首への刺激もリンクさせます。
783 :えっちな18禁さん:2008/03/21(金) 01:03:44 ID:Z+7fsvDq0
嫁に「お願いします。私のおまんこをイカせて下さい」と言わせたらようやくイカせるための刺激に入ります。
弱いチロチロ舐めから5分ぐらいかけて刺激を少しずつ、本当に少しずつ強めて絶頂状態に持っていきます。
イク時は、秒間5往復の横舐め+首を左右に振ってマンコ周辺も刺激、アゴで膣口周辺も刺激、
さらにアゴを電マのように振動させてマンコ全体を刺激します。逃げないように腕で腿と手を押さえつけながら
乳首も刺激します。嫁は絶叫しながらガクガクと体をのたうち回らせ、母乳と潮を噴出します。
ひととおりイッた後刺激をやめ、クリを10秒程度休ませますが、すぐさま野良犬のように音を立てて下品に
縦舐めします。激しく抵抗しますが腰をしっかりと押さえつけて股に顔を押し込んでやるとすぐにまた絶頂に達します。
これを繰り返すと何度でも絶頂しますが疲労が酷くあとで怒られるので2~3回に抑えておきます。
新婚なので、まだどうしてもお互いストレートに夜のお誘いができない。お互いヤリたい気持ちがあるのには気付いているが、表現が婉曲的になってしまい、すれ違いもある。これではいけないと表現を色々と試行錯誤して落ち着いたのが以下のやり取り。
俺「今日はムスコの進路相談をしたいのですが」
嫁「いいですよ。ご希望の進路はどちらですか?」
俺「本命は下なのですが、併願として上も受験させたいのですが」
嫁「そうですね。いいかと思います。」
俺「本命の方は大丈夫でしょうか?安全圏ですか?」
嫁「十分に安全圏ですね。息子さんならそのままで大丈夫です。」
俺「それでは、包みものをしなくても合格できるということですね?」
嫁「そうです。頑張って下さい。」
43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/20(土) 22:18:46
教育実習で母校の高校に行った時
俺「少しの間ですが頑張ります。よろしくお願いします。何か質問あったらどうぞ」
嫁「はい。先生ってモテそうでモテないでしょ?」
俺「!?」
51 :43:2010/11/21(日) 06:41:46
kwskされるとは
からかったら面白そうということであんな質問をしたそうです
実習始まったら年上補正からか俺モテる
といっても大学はどう?とか彼女いないの?とか聞かれたりするだけでしたが
嫁、それがなんか気に入らない
ある放課後、進路相談と称し嫁が話しにくる
嫁「調子のんな!」
俺「いきなりどういうこと?」
嫁「女の子に話しかけられてヘラヘラしてるじゃない!」
俺「珍しいからじゃないか?というかそれで困ってるんだ。助けてくれ」
実際、教育実習なので授業準備とかしなきゃいけないのに生徒が話しかけてきて困ってた
それを嫁に伝えた
それから嫁が頑張ってくれたのか生徒が飽きたのかわからないけど話しかけられることが減った
逆に嫁から相談と称して話しかけられることが多くなった
そこそこ仲良くなって最後の日に手紙を渡される
52 :43:2010/11/21(日) 06:45:27
ラブレター…ではなくメアド書いてあっただけの紙
高校生はまずくないか?ということで放置
しばらくして、ある飲み会の後気分が良くなりたまたま見つけたその紙のアドレスにメールする
いろいろあって会うことに
その頃は嫁は高三だったため大学受験のアドバイスなどしてた
高校卒業と同時に付き合いだし、大学卒業と同時に結婚という感じです
どこまでまとめていいかわからなかったので最後は一気になりました
申し訳ない
どこに惚れる要素があったのかわからなかったのですが、嫁が口を滑らせたことを信じるなら一目惚れらしいですw
あとは頼られたのが嬉しかったとかなんとか
基本ツンデレなので真意が読めないことがありますが仲良くやってます
昔、会社で気になっていた子と車で遊びに出かけたときの帰り道。
お互い話しも尽きてきて、カーオーディオから流れる音楽を聞くでもなく聞いていた。
そして、信号で止まったときにふと横をみると牛丼の『すき屋』が目に入り、
何気なく『すき屋…』と口に出したところ、暫くの沈黙の後、彼女が恥ずかしそうに『私も…』と。
一瞬何の事か分からなかったけど、『いや、そんなつもりじゃ… くぁwせdrftgyふじこlp』
となったけども、このことがきっかけで今では自分の嫁さんになりました。
近所のどこかのご夫妻がすっごいケンカしてて、その内容をまとめると「夫よ、お前は私のアナルに入れたいと言うが、
私のアナルに入れたくばまず貴様のアナルを私に掘らせよ」っていう内容で、恐らく近隣の住民がこのケンカの行方を固唾を呑んで見守っていると思う。
2010-07-03 20:21:36
妻「アナルアナルってあなたは!」 夫「ちょっ声おおきいっ」 妻「大きな声で言えないようなことをしたいって言ってる変態は誰よ!」 夫「僕です!ごめんなさい僕です!変態は僕です!だから落ち着いて!」 勝敗が見えてきた。
2010-07-03 20:36:57
【速報】夫のアナル処女喪失が決まりました。
2010-07-03 20:39:10
最後は妻の怒涛の押し切り。見事な勝ち星でした。
2010-07-03 20:39:57
夫「ごめんなさい僕が全面的に悪かったです!」 妻「じゃあ私があなたのアナルを奪うってことでいいわね!」 夫「はい!いいです!ごめんなさ えっ?」 妻「っしゃあああああ!!!」 夫「ちょっ!ちょっ!?」
2010-07-03 20:42:15
最終的に解決してみたら、奥さんの方が旦那さんのアナルに興味があったのでは…と伺わせる、見事な良試合でした。
2010-07-03 20:49:12
みんな!夏場は思ったよりも声がつつぬけになるから、ケンカするときは窓をしめて、クーラーをつけてからやってくれよな!
2010-07-03 20:46:08
244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水) 00:06:57
四十路だが・・・オッサンの戯言を断っておく。
結婚して二十余年、久々に言ってみた。
たまたま定時で仕事上がったので近所の居酒屋で女房と一杯やりにいった。
俺家庭は俺が原因で子宝には恵まれなかった。
いっつも一緒。だけど俺は感謝こそすれ声に出して女房に「愛してる」とは新婚以来言って無かった。
飲み物を注文した後
女房「どうしたの?定時で帰ってきたと思ったら久々に飲みに行こうだなんて?」
俺「たまにゃいいだろ。酒が入る前に言いたい事がある。」
俺「苦労かけたな。転勤でさ。知らない土地を転々とさせてさ。子供も諦めさせちまった・・・。ゴメンな。」
俺「本当はもっと夢があったんじゃねえか?本当に済まない。」
俺「本当に有難うな。お前が居たから俺の今がある。文句一つ言わず付いて来てくれた事に深謝するよ。」
俺「俺はまたお前に恋してる。歌の文句じゃねえけど。醒めない恋もあるもんだな。心から愛してるよ。」
女房「何よ今更。私は二十歳の時からずっと恋し続けてるよ お生憎様。私の方が愛してる。」
クソ爺になっても俺は生涯女房だけを愛し続けるさ。
醒めない恋のまま一生終わるのも悪かねえだろ?
246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水) 00:37:37
よしよし
248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水) 08:30:27
かなりクサいがGJでいいな
と、四十路のオレがつぶやいとく
がんばろ。
彼氏が「いきそう」って言ったとき
私は耳をそばだてて彼の声を聞くし
ブレる視界でも一生懸命焦点をあわせて彼の顔を見る
背中と腰に這わせた手で、体のかすかな震えを感じようと思う
「今、彼が、イッてる、一番気持ちよくなってる」
彼氏の「素」じゃない姿が見られる貴重な一瞬だから
その一瞬の情報を全部キャッチしようとして
そこだけに全部集中してる
そのときが一番嬉しい、彼を一番可愛い、一番好き、と感じるとき
でも彼の前で私はイケない…
彼の目があると思うと、恥ずかしくて、「素」に戻ろうとして、
無理やりテンションを下げてしまう
いやな彼女だなと自分でも思うので鬱です
383 :恋人は名無しさん:2008/07/29(火) 01:31:43 ID:2MOFmJxh0
私はMなんだけど、彼氏に変態だと思われるのが嫌で、隠してた。
で、こないだ、夜景のキレイなホテルの一室でプロポーズされた。
そのあと、これからセクースという段になって、さっき貰った婚約指輪を指から取られた。
私が「?」となってると、「実は俺、かなり変態だけど、それでも大丈夫?」って聞かれた。
「うん…」って言ったら、「よし」と言って再度指輪をはめてくれて、ドキドキ。
そしたら、浴衣の帯で目隠し緊縛&タオルで猿轡されてバイブで責めまくられたり、
体中を痛いぐらいに吸われたり甘噛みされたり、軽くスパンキングされたり、
ねちっこく言葉責めされたり、カーテン開けた窓際で強制フェラさせられたり、
ハメ撮りされたり、果ては「オラ力抜け」と、アナルに入れられてしまったり、
今までは優しかった彼氏が、突然本性を表した。
いわく、「結婚したら、こんなもんじゃ済まさないよ?」
めっさ嬉しかったw この人を選んで本当に良かったと思った。
もっと早く本性表してくれてもよかったのに、とも思った。
彼がお坊さんてのが、また萌えた。
それにしても、「実は俺Mなんだ」じゃなくて本当によかった!
スレタイとはちょいちがうが良スレわっふる
うちの嫁が生理機関中に必ず一度はしてくれるプレイはこうだ。
俺をソファーに座らせて、シャツを脱がす。脱がすんだが襟繰りを目の下で止めて完全に脱がさずに目隠しにする。
ディープキスしながら嫁がズボンとパンツを下す。俺腰をうかせて協力。俺だけ全裸w
自分は普通に服を着たまま、「いい子ね♥」なんて言う嫁も結構シチュに酔ってるw 俺すでにビンビンw
俺は何も見えないまま唇から耳、首筋から鎖骨へと徐々に唇を這わせる嫁。乳首に到達したときにはもう「はぁ...」と声が出ちゃう。
乳首を舐め始めると同時にすでに我慢汁がにじんでるチンポを手でいじり始める。空いた手は舐めてるのと反対の乳首へ。
舐める乳首を左右に変えながらの唇と両手での三点攻めは、結構長時間続く。チンコへの刺激はあくまで少しづつ。俺はこの間あえぎ身もだえるばかり。
大体俺が「もう我慢できない...」となってから唇は乳首を離れて、腹、へそ周辺をじっくり舐めまわしながらチンコへ近づく。
乳首は両手でクリクリと刺激し続けてくれる。このフェラまでのじらしも期待と妄想にあふれるたまらない時間w
いよいよフェラへ。どういうふうに舐め始めるかは毎回違う。鈴口チロチロから始まって「はうっ!?」と言わされたり、優しく口に含まれて「ふはぁ~…」と言わされたり。
もうこの後はフェラと両乳首攻めで俺は身もだえるだけ。もうフェラ前に腰が浮くほど乳首で感じちゃってるから、正直挿入よりも持たない。
嫁はすべて口で受け止めてくれて飲んでくれる。とにかくたくさん出るそうだw
普段のSEXではどっちかって言うと受け身で、乳首責めもあまり繰り出してこない嫁。でもこのときだけはすごいエロ嫁。
たまらんw
新婚旅行の行き先をどこにしようか話し合っていた。
俺「新婚旅行どこにする?」
女「私、ハワイだけはいや。なんか定番過ぎるって言うか、
どこに行っても日本人ばっかで海外のような気がしないのよね。」
俺「なるほど、んじゃどっか行きたいとこってある?」
女「オーロラって生で見てみたいの。」
俺「いいね、オレも一度は見たいと思ってたんだ。」
女「OK!すっごい寒そうだけど」
俺「豊胸手術してると凍るんだってさハハハ」
女「やっぱハワイがいい」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
嫁が公立保育園の保母さんをやっているんだが、嫁によると、4,5歳にもなると、親の夜の営みについて、かなり生々しく保母に話すそうだ。
「きのうママがパパのちんちんたべてたよ」「パパはいつもママにいっぱつやらせてってゆうんだよ」などと話すので、親にそれとなく注意することもできず、本当に困っているらしい。
それを聞いていたので、ウチはたとえ子どもに聞かれても大丈夫なように、夜の営みに関しては隠語を使っていた。
例:
セックス=運動会あるいは体操
ゴム=服
精子=コラーゲン
チンコ=ロッキーあるいはクララ
マンコ=メアリー
アナル=水戸さん
顔射=パック
中出し=スジャータ
嫁は恥ずかしがりで、いつも下系の言葉を口にすると顔を真っ赤にするため、とても自分から夜の営みに誘うことはなかった。しかし、隠語を設定してからは、恥ずかしさがなくなったのか、自分から誘うようになった。
「今日は運動会しようね」「今日は服着ないと怪我するよ」「今日は暑いから服はいいよ」などと萌えセリフを発するようになった。
最近は運動会の最中にも駆使するようになった。「水戸さんとも遊んで」「今日のロッキーは2ラウンドKOかな?」「クララの弱虫、意気地なし」「立った立った~クララが立った!!」
こんな感じで嫁も大胆になって嬉しい限りだ。最近、嫁はいきなり「スジャータ♪、スジャータ♪」と子どもの前で歌い出し、「スジャータが○時をお知らせします。」と言うようになった。子どもはラジオCMの真似だと思って大喜びだが、俺も大喜び。中出しOKという合図なので。
今日も安全日なので、嫁のスジャータ♪が聞けそうだ。
俺と彼女は15の時に付き合い始めて、16で童貞処女で初体験を済ませた。
彼女はそれ程綺麗と言う訳では無いけど、
色白で長身(171センチ)の上、性格が穏やかで料理が凄く上手い。
料理が上手いってのは素晴らしいね。男が離れない条件の1つだと思った。
俺は全部が普通みたいな駄目男。でも背はちょっとだけ高い(180)。
高校の時からずーっと付き合って、今24歳なんだけど、
2人とも就職してるけど、飽きたりもせず、けんかも全くしないまま仲良くしている。
でも最近Hの時俺が彼女に言ったんだよね。君の最初を全部頂戴って。
彼女何の事だか良くわかってなかったみたいだけど、何も聞かずに うん って言ってくれた。
その後、口内発射 精子飲み 中出し 縛り アナル 野外と
あらゆる初めてを俺が貰った。
アナルの時と野外の時だけは少し抵抗があったみたいだけど、結局全部許してくれた。
凄く嬉しかったよ。
一番嬉しかったのは精子飲んでくれた事かな。
俺の中では一番キツイと思っていた事だったから。
アナルは入れるまでも大変だったし、痛がっていたから、数回動かしただけで止めて、
その後風呂場でチンを洗って普通に果てた。
そうそう、この前の休みに彼女にもう1つ初めての事をして貰うつもりで
実に高い部屋を取ったんだ(1泊2人で40000円?!)。
素敵な夜景を見ながらプロポーズした。最初の結婚も俺って事で。
彼女泣いてたよ。俺も思わず泣いちゃったし。
最初の離婚が永遠に来ないように、俺頑張るよ。
彼女を幸せにしたいと思う。
556 水先案名無い人 2007/06/23(土) 12:57:26 ID:ELO5X8NF0
嫁が帰ってきたオレに向かって
「私にする?私にする?
それとも 私?」
オレとりあえず
「じゃぁご飯で。」
って言ってみたら
キタ━━━━(*゚∀゚)━━━━ッ!!
って顔して寝室に拉致された。
嫁と結婚して10年になるが、いまも「お兄ちゃん」と呼ばれる。
嫁は従兄の子どもで、比較的年齢が近い(五歳差)ので、昔から兄妹のように育った。
ある日、性の好奇心に芽生え始めた当時○歳の嫁に一度悪い遊びを教えてしまった。
俺以上に嫁の方が興奮してしまい、はまってしまったは完全に想定外だった。
それ以降、嫁は「お兄ちゃん」の「お薬」を見せてほしいと何度も俺に迫るようになった。
ただ、自分もいい加減な気持ち(?)でいたずらするわけではなく、あれこれ教えてしまった責任を取ろうとすでに結婚の意志は固めていた。
というわけで、やるなら徹底的にやろうとお医者さんごっこをみっちり教え込んだ。
塗り薬(胸にぶっかけ)
保湿クリーム(顔射)
うがい薬(口内射精後吐き出し)
飲み薬(飲精)
お注射(中出し)
座薬(アナル中出し)
と年齢を重ねると共に一通りお薬の種類を教えた。
お医者さんごっこという当初からのスタイルは止めることができず、いまだに夜のお誘いは「お兄ちゃん、お注射して~」です。
昨日投稿されていた「スジャータ」を読んで思い出した。
うちも旦那に男性器をのことを「ロッキー」と呼ばさせられているで妙な親近感があった。
しかし、なんで男は自分の生殖器に人格を与えたがるのか不思議でならない。
いい加減擬人法を使って自分のチンコのことを話すのを止めろと言っても、
旦那は「擬人ではない。こいつは独立した人格を持った立派な人間だ。」ってアホか。
でも、お願いだから
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
「が・・・あ・・・離れろ・・・犯されたくなかったら早く俺から離れろ!!」
ってチンコのせいにして私に襲い掛かるのだけは止めて欲しい。
嫁「○君は大きくなったら何になるの?」
俺「セイント!!」
嫁「そうなんだー。セイントって鎧みたいなの着て戦う奴だよね?なんかオマルつけてる人もいるよね?」
俺「鎧じゃなくてクロスだよ!オマルじゃなくて氷河だよ!」
嫁「そっかー。ごめんねー。今度一緒にセイントのアニメ見ようね!」
当時、俺(確か)5歳、嫁12歳
まさか25年後に結婚することになるとは、夢にも思わんかったわ…
彼との初めての時、興奮してたのかすごく早くて……
私の胸触っておっきくしてくれてたから、パンツ脱がしてあげたらきれいなピンク色の先っぽからいやらしく糸引いてて……
ギンギンになってもピンクでかわいくて、触りたくなっちゃったから手をそーっと伸ばしたら、
もうちょっとで触れるところで彼が「あっ……」てちっちゃく声を上げて、体を捩らせながら射精しちゃってた……
出しながらも目をぎゅっと閉じて気持ちいいの堪えてる表情がすごくかわいくて、
手にかかった精液を彼のおちんちんに擦り込むみたいにして触ってあげたら
今度はちょっとエッチ感じの吐息の後に「あっ……あっ……」って何度も喘ぎながらイっちゃって
射精してる間おちんちんはビクビク跳ねて、腰をガクガク動かすから手の中ですごく暴れるし、
精液の量もいっぱいで、今まで見た事ないほど勢いよく出て、出し終わったら気絶しちゃうかも知れないって心配になっちゃいました
結局すぐ元気になって最後までしてくれましたが
どちらかと言うとかわいいサイズだったおちんちんからいっぱい出たのがアンバランスに見えて忘れられません
今は彼のおちんちんもちょっと大きくなってきてますが、相変わらず敏感で、いつも最初の一回は10秒ぐらいでイっちゃってます
彼が興奮してる時は握った瞬間とか……
うまく焦らして前戯の間はもっても入れながら出てしまったりもします
それでも毎回ドクドクといっぱい出してくれるのが嬉しくて、早漏な彼が大好物になりそうです
362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/18(日) 04:34:32
俺「タマがお世話になりました。改めてお礼に伺います。」
嫁「お礼なんか要りません!」
俺「あの~タマを連れて帰りたいんだけどぉ」
嫁「イヤです!返しません!」
迷子になった愛猫を嫁実家に引き取りに行った時の会話
365 :362:2009/10/18(日) 12:56:54
俺が21才で嫁が14才の時の事です。
「猫に会いたかったら、何時でも遊びに来て良いから。」と説得しました。
そしたら毎日遊びに来られて、いつの間にか交際開始。
去年の5月に、俺27才嫁20才で結婚しました。
説明不足、失礼しました。
366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/10/18(日) 13:00:03
タマは?
368 :362:2009/10/18(日) 13:32:10
>>366
タマは今、嫁と一緒に昼寝してます。
嫁と結婚出来たのは間違いなくタマのお陰でなので、長生きして欲しいと思ってます。
旦那が車いじって遊んでるのを見てまったりしてたら旦那のケータイが鳴った。
誰だろうと首を傾げる旦那からケータイを奪いメール内容を見た。
相手は息子の同級生の女子だった。
どうやら息子が高校に合格してケータイを買ってあげた後、卒業式かなんかの時に女子3名程から旦那のアドレスをしつこく聞かれたらしい。
そういえば息子の文化祭に夫婦で行った時に女子共が旦那をイケメンだとかヒソヒソ言ってなぁと思い出しながら、
これ○○(息子)の同級生の女の子だよ。デートのお誘いじゃないの?と冷やかしで言ってみた。
旦那は溜め息をついて、そんなのただの罰ゲームじゃねーか。と言いながら息子を呼び、
人の情報を無断で教えたらダメなんだぜ。聞かれても断わる度量がないならケータイは没収するぞ。
と呆れた感じで注意していた。
息子はちゃんと反省してた。
私は女子共のこと考えてた。確かに可愛かったけど、家の旦那は落とせないだろうなぁと。
私も旦那を落とすの大変だったなぁと結婚するまでの事を思い出した。
職場の同僚に旦那を合コンに連れてきてとお願いするも
カラオケが好きじゃないという理由で顔すら出さない旦那と接点を持つために
旦那の趣味である車の勉強をして、筋トレも始めて、好きな球団である広島の選手、特に前田智を勉強してようやく接点を持って仲良くなったんだよなぁ。
広島の応援でスクワットするのが判明したからジョギングも始めたんだよね。
というかお互いアラフォー間近なのに腹筋割れてるってどうなのよ。
暇だからって理由で2人で勉強して色んな資格を取ったりしたなぁ。
Hはお互い始めてだったから最初は失敗したんだよね。
次の日にリベンジして繋がった時は本当に本当に嬉しかったよ。
私の部屋に置いてあったボーイズ系の本が見つかった時は終わったと思ったけど、
巧みな隠し方だと笑ってたっけ。
ちょっとほっこりしたんで吐き出しました。
失礼しました(´ー`)ノ
417:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12(日) 12:59
6時起床。 って云うか、チンポがやけにムゾムゾしやがる・・と思ったら!
嫁がチンポをなめなめしてたノ∀`*
朝立ちも手伝っていたのか分からないが、刺激にビンビン反応! 嫁のあそこに指を這わすとぬる付いていた^^
「ちょうだい・・?」 嫁の照れた顔でのおねだりはそそるものがある。
しかし、すぐに挿れるようではいけない。ちょっとじらす。
かぷっ。 先端に走る痛み! 何しやがんだこの・・
「はやくくれないからいけないんだぞ・・!」
噛まれたことで何かスイッチが入ったのか猛烈に挿入。
ガンガンに突きまくってやったww
「いきたい・・いっていい?」
泪うるうるで訴えるが、そうはいかさない・・・我慢しろ!
さらに突き上げる。
「いい・・いいよぉ・・・こわれちゃう・・・」
何度も突きあげたあとでブツを抜く。
「・・・ふぇ?抜いたらだめえ・・入れて 入れて・・・」
・・・欲しかったら何というんだ?
マンコの入り口にチンポをこすりつけながら囁く。
「我慢できない・・ちょうだい・・・」 ダメだ。
拒否されたのが悲しかったのか分からないが、嫁は自分で
あそこを慰め始めた。 肛門まで垂れた液がついにシーツに大きな沁みを作った。
「ああん・・ああ・・○○君がくれないからいけないんだよ・・・」
嫁の体が大きく弓なりになったところで挿入!
「く・・・ああああ・・・・」
人間のものではないような喘ぎ声とともに嫁が果てた。
そのときすでに8時24分。
会社に見事に遅刻したのは言うまでもない・・・orz
俺「どうも、ハンダです」
嫁「ぱんださん?可愛い苗字!」
俺「いや、半分の半に田んぼの田だから・・・」
嫁「あ、そうなんだ・・・」(´・ω・`)
ショボーンの顔がマジだったのが可愛かった。
弾切れ
おやすみんこ
おつかれさま
激乙!!
コメントの投稿